新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2008年02月23日

Wii バイオハザード&ゴーストスカッド&ガンを買いました。

バイオハザード.jpg
これは贈り物というより
自分へのご褒美として(笑)
買ったWiiのバイオハザード&ガンです。

ちなみに買ったのは旦那様ですけど・・。

バイオハザードをやりたかったのはもちろん
Wiiのバイオハザードの最大の魅了が・・

このリモコンを装着して使用するガン!!
wii ガンコントローラー.jpg

若干腕が疲れるものの(笑)
普通にwiiリモコンでやるより大盛り上がり!!

そしてこのガンで遊ぶゲームで
もうひとつおすすめなのがこちら!!
ゴースト・スカッド.jpg

個人的にはこっちの方が面白い!!
旦那もこっちのほうが好きっぽいです。

銃を上に振って「カチャッ」

と弾を補充する感じがむっちゃ気持ちよく

自宅にいながら
まるでゲーセンの様です。笑

是非お試しあれ!!

贈り物にも絶対喜ばれる事間違いなしです!!



本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by くまきち at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分への贈り物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(弊社サイトに掲載)
に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行って
おります。問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口
責任者へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、くまきち様。
私はみんぽすという家電とゲームのレビューサイトを
運営しておりますWillVii株式会社の高橋と申します。
弊社モノフェローズサービスにてレビューをお書き頂ける
優秀なゲームブロガー様を探していたところ、こちらのブログを
拝見させていただくことになり、ぜひくまきち様にも試遊イベントの
情報などを配信させていただきたく、失礼かと思いましたが、
こちらのフォームよりご連絡させて頂いた次第です。

もし弊社サービスに興味をお持ち頂けるようでしたら、
メールにて、詳しいご説明をする機会をいただけないでしょうか?
ご検討をよろしくお願いいたします。
なお、ご返答頂く際は大変恐縮ですが
jp-mofe@minpos.jpまでご連絡頂ければ幸いです。
______________
モノフェローズ事務局
みんぽす http://www.minpos.com/
ゲエムノセカイ http://game.minpos.com/
Posted by Willvii株式会社 at 2009年07月24日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86186913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。