新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2012年06月12日

au INFOBAR「Ne-net」にゃーのデザインカバーを買いました♪

私はauのiida INFOBAR A01を
発売当初からずっと使っています。
最近はスマホのカバーかなり可愛いの出てますが
欲しいのに限ってiPhone用・・。
というよりやっぱりiPhone利用者が多いので可愛いのも多いんですよね。
特にINFOBARはデザイン製重視な作りになっているので
あまり店頭では可愛いカバーを見かけません・・。
「これだ!!」というカバーに今まで出会ったことがなかったのですが
ついに出会ってしまいました!!
Ne‐netのブランドキャラクター「にゃー」のカバー!

Ne‐net
au Brand Garden にありましたーーー!!

au Brand Garden ってなんとなく聞いたことありましたが
名前からしてauがやってる、
ブランド服専門のオンラインショップだと
思ってたんですけど・・
ブランドの携帯アクセサリーが豊富なんですね!!
auがやってるから、当たり前か!って後から思ったんですけど
本当に店頭にはない、au Brand Garden にしかない
ブランドのデザインカバーが沢山あるんです!!

しかも、機種を選択してその中から
好きなデザインを探すわけではなく
デザイン先行なので、受注生産商品になるんです。
だからもちろん、
ご注文後のキャンセル・返品・商品の変更はできません。

「ご注文から3週間程度でのお届け」

との事で、もうそれはそれは楽しみに待ちました♪
そして届きました!箱に入って^^
a.bmp

早速開封。
じゃーん☆可愛いーーーーー!!
au INFOBAR「Ne-net」

真っ赤なデザインが可愛くて購入した携帯なのに
打ち消す真っ黒なデザイン。笑
早速はめてみました^^

au INFOBAR「Ne-net」
うん、想像通り(笑)
少しだけ赤い部分が見えます^^

今まで透明のゴム製のを使ってたりしたんですけど
素材が柔らかくてよくずれてたんですよね・・
特に子供が触るので^^;すぐずれてて。
でもこのカバーはポリカーボネート製で
適度に固いのでカチッとはまって全くずれません!

au INFOBAR「Ne-net」
正面は、縁が黒くなっただけで今までと変わらない感じ。
マットな手触りがなかなかいいです。

ちなみに、電源など操作ボタンのあたりも
全く支障なく使い心地いいです。
au INFOBAR「Ne-net」

あと、ストラップ穴はないんですが
側面のボタン用に穴があいてるので
紐を通せはそのままの状態でストラップ付けることは可能です。
au INFOBAR「Ne-net」
今までつけてなかったけど、付けました!
onちゃん・・笑

ちなみに、このにゃーのカバーは
au Brand Gardenでしか買えない限定商品だそうです!!

背面のカバーのみで、保護フィルムなんかはありません。
でも、今までこういうカバー意外と高いイメージでしたが
これ \2,180-(税込) って安くないですかーーー?!
この価格も決めてでございました。

2012年3月より、支払い時に
“auポイント”が使えるようになったそうです。

人気ブランドとコラボした「au Brand Garden 」だけの限定商品や、
ケータイ関連のオリジナルアクセサリも必見ですよーーー!

ほかのブランドのカバーもめっちゃ可愛いですよ!

Adam et Rope' multi‐color dots Black


BABYDOLL


BEAMS .sequence

これ、絶対贈り物にもいいと思います!!

au one Brand Garden
au Brand Garden はこちらから!

本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

posted by くまきち at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274702855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。