新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2012年01月31日

ジャパネットたかたで買った掃除機「エアシス」がお気に入り♪

エアシス
去年になりますが、引越しと出産をきっかけに
10年使った掃除機を買い換えることにしました。
それまでずっと紙パックの物を使ってまして
サイクロンの物にしようと悩みに悩んで・・

ダイソンを最初買おうと思っていたのですが
ジャパネットたかたの通販を見て以来
ずーーーーーっと気になってた
「エアシス」に決めました!!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネット利用するのは
これで2度目なんですけどね。
テレビでやってると気づいたら
食い入るように見ちゃいますよね・・笑

早速届いた箱には
はこれだけ入ってました。

エアシス

ふとん清潔ノズルが嬉しいです^^

ノズルはこんな感じ。
エアシス
エアシス
この回転ブラシがすごく絡めとります。
そして、ブラシが壁に当たると前部が開き、
回転ブラシが壁際まで届きます!

使ってみてまず驚いたのが
スイッチ入れると、スイーーーッと
自分で動いていってしまうこと!!
それぐらい軽くて動きがスムーズで
びっくりしましたねぇ。

何しろ10年前の物を大切に使ってましたので・・笑

そしてなんといっても購入の決め手となったのが
この後ろの部分です。
エアシス
排気が綺麗だということ。

空間清浄システムというものを搭載してるので
とにかく安心^^

掃除機をかけると
とにかくついてくるので
後ろからの排気が気になってたんです。
エアシス
こんな感じで(笑)。

青色に光ったりしてるから気になるのもあるのかな。
エアシス
汚れると赤くなって教えてくれます。
エアシス

ゴミの交換も楽ですね〜!!
エアシス
パカっとひらいて
あらかじめ、ティッシュをひいているので
エアシス
画像 047.jpg

こんな感じにたまったほこりをティッシュごと
捨てるのみ!!
(汚い写真ですみません><)

サイクロンに慣れてしまうと
今までの紙パックは
毎回ゴミを捨てたりはしなかったので
(紙パックいっぱいになるまで・・)
なんだかゴミを貯めたまま掃除機をなおしてたことが
嘘見たく思えてきちゃいます^^;

なんだか、この掃除機に変えてから
掃除機かけるのが好きになりました♪

そして、なんといっても
このエアシスの人気のポイントといえば

■空気清浄モード

お掃除が終わった後は、本体ホースを抜いて本体のボタンを押せば、
空気中に残ったホコリなどの微粒子を吸い込んで清浄する
「空気清浄モード」になります。約10分間運転します。

■ウエットシート対応ブラシ

回転ブラシにウエットシートを巻きつけることで、
ゴミを吸い込みながら、同時にフローリングのウエット拭きができます。
(※)こびりついたすべての汚れが取れるわけではありません。
ウエットシートは、市販のクイックルワイパーウエットシートをご使用ください。


これってすごいですよね!!
家電は頻繁に買い換えるものではないので
いかに日々の暮らしで快適に使えるか
ポイントだと思います!
買ってよかったです♪

ジャパネットは掃除機下取りで
さらにお得に購入出来たので
ほんとに助かりました^^

私が購入した時は、サンヨーのエアシスだったんですけど
今はパナソニックになってるみたいですね・・

パナソニック サイクロン式クリーナー 『airsis(エアシス)』 MC-SXJ4000-W

ネットでも電話でも注文したことがありますが
ほんっとに丁寧で、私かなりジャパネット好印象を持っております^^

常に見逃せないSALEもあってるので
ジャパネット面白いですね。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

posted by くまきち at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。