新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2011年12月22日

初めてネットで年賀状を注文しました♪フジカラーの年賀状★

フジカラーの年賀状
今年も残すところわずか・・
年賀状の季節がやってきましたね。
今年は初めてインターネットで
フジカラーの年賀状を注文しました!
⇒フジカラーの年賀状2012

ずっとネットで注文できるのは知ってたんですけど
正直ちょっと不安だったんですよね・・^^;
今年は初めて子どもが産まれたので
写真入りの年賀状を作成!!

とりあえず、11月末
近所の写真屋さんに行った際に
写真デザイン広告を先にもらってきまして。

いざ、写真屋さんに行きました。
でも人が込んでて、
子どもがグズりだしてしまい><
また日を改めて行くことに・・。

そして改めて行ったのですが
さらに年賀状作成の人でごったがえしてまして^^;

しばらく待ってたんですけど
お店の中にある機械に座って
お客さんが作成されてるの見てたら・・

・・これってお家のパソコンでオンラインで
作るのと一緒なのでは??
家で注文した方が早いんじゃ・・。


と思いまして、もう待てず帰っちゃいました!!笑

私てっきり写真を店頭でお渡しして

「このデザインでお願いしまーす!」

って、帰るんだと思ってたので^^;

店内で自分で操作するなら
お家のPCで作るのと一緒かなと。

早速お家に帰ってネットでフジカラーの年賀状ページへ。
FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)
⇒フジカラーの年賀状2012

ネットで色々見てたら、どれもこれもいいな〜!って思えて
当初自分で決めてたデザインとは
違うものになりました(笑)。

写真入りの年賀状は、入れる写真の枚数が増えるごとに
金額も上がっていきます。

なので1枚にしようかと思ったのですが・・

わが子は1月生まれ。

1年間の成長がとてもめまぐるしいので
会えない方の事を考えて

今年だけ、生まれてすぐの写真と、
今の写真、2枚入れて作ることにしました。

新年 生まれたばかりだった息子の写真と

もう今はすっかり笑顔を見せてくれるぐらい大きくなったので

笑顔の写真^^


ネット注文の流れは

@デザインを決める
A入れたい画像を取り込む
Bオリジナルの文章を追加したい場合は、入力する(プラス料金がかかります)
C住所・名前を入力する
D枚数を入力する
E自宅に郵送か、引き取りにいく場合は
 近所の取り扱い写真店を選ぶ

おしまいっ♪
めっちゃ簡単!!!

2回もお店に足を運んだのはなんだったんだーーーー!!

って思うぐらい簡単。

オンラインなので、最初に個人情報を
会員登録として入力しますが
住所入力の時に、その場所と同じなら
そのまま出てきます。

もちろん名前の横に(ふりがな)も入れられます^^
いまは読めない子どもの名前多いですからね^^;
知ってもらうためにも入れておきたいですからね。

ひとつだけ気をつけないといけないのは
写真の大きさが大きすぎると
取り込めなくてエラーになってしまうという点ぐらいかな。

私、最初エラーになりまして(笑)
めんどくさいので。じゃあこっちで、と
別の写真にしてしまうという駄目母ですけど・・。

注文完了で、メールが届きます。


およそ6日後に出来上がるということで
6日後、メールに書かれた
ナンバーを控えてお店に行きました。

紙の袋に入って渡されました。
フジカラーの年賀状
↑袋にはデザインもプリントされてました。
これなら受け取る際に間違いもないですよね。

仕上がりはこんな感じ♪
フジカラーの年賀状
はじめて作りましたけど
こんな簡単なら、お店行くの面倒なんで
来年からネットで頼んで自宅に配達でもいいかな♪

初めてオンライン注文しましたけど
かなりオススメです!

子どもがいると、
お店に連れて行くのも大変ですしね^^;

今まで写真入りを作ってなかったので
年末 写真屋さんが年賀状作りで
あんなに込み合うなんて知りませんでした^^;
勉強になりました・・。

フジカラーの年賀状は
早めの注文で早割りもあるので
来年からもしっかりチェックしたいと思います!
デザインも可愛いのがいっぱいですよ★

ちなみに、我が家は
写真2枚・年賀状に印刷していただいて
90枚で10380円でした。
(早割りは間に合わなくてしてません・・)

お家で作ると
インクがあっという間に切れちゃうし^^;
インク代・年賀状代・手間を考えても
私の想像より全然安くてびっくりしました。

フジカラーの年賀状
ネット注文、いいです!!!

綺麗な写真入りで、思わず笑顔になる!
そんな大満足の年賀状を作ることが出来ましたよ♪

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)
⇒フジカラーの年賀状2012

リンクシェア レビュー アフィリエイト

本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

posted by くまきち at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お手紙・メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。