新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2011年06月21日

ベルメゾンの「スナップばっちりボーダーツーウェイドレス」


初めての出産。
ベビー服何を選べばいいのかさっぱりわかりませんでした・・・。
ただ、赤ちゃんの服はすぐ小さくなると聞いていたので
なるべく長く使える物を・・と
この「スナップばっちりボーダーツーウェイドレス」を購入しました。

男の子だったので、我が子には
ネイビー×オフホワイト♪
スナップばっちりボーダーツーウェイドレス

これ、サイズが50ー70です。
スナップばっちりボーダーツーウェイドレス
産まれてから6ヶ月ぐらいまででしょうか。
我が子が今5ヶ月になっていま体重が7キロ弱。
まさに70ぐらいを着せているのですが
通常の70より大きめに作られてると思います。

ママの声で生まれたという
かけ違えのない色違いスナップが
本当に使いやすいです^^
スナップばっちりボーダーツーウェイドレス
あ!1個ずれてた!!ってならないので。

ちなみにレビューで、一回の洗濯で
首の周りがダルダルにってあったので
心配だったんですけど・・

生地がとてもやわらかいので
むしろ伸びがよくて余裕がある感じです。
スナップばっちりボーダーツーウェイドレス
私自身が首が閉まってるお洋服が苦手で^^;
なるべく首周りあいてるのがすきなので、
余裕をもたせてあげたくなっちゃうんですけど。

これ、結構開いてますよね・・笑
まだ随分余裕あります・・。
(二重あごが目立ってるw)

他の同じサイズのお洋服着せると
けっこうぴったりな感じなんですが
この服はまだまだ余裕があるし、ほんと生地がやわらかくて
動きやすそうです^^
6ヶ月と言わず、まだまだ結構先まで着れそう。
スナップばっちりボーダーツーウェイドレス

もう足をバタバタしまくるので
しっかり足元わけて着せるのがいいのかも?ですけど
お家ではしょっちゅうオムツ替えてるので
せっかくツーウェイドレスなんで
こんな感じにしてたりします・・。
スナップばっちりボーダーツーウェイドレス
まさにドレス・・。
まだ足が出ません(笑)

ゆったりしてて、気持ちよさそうなんです。
夏にはちょっと暑いと思うんですが
我が子はとにかく寝てるとき
服も毛布もめくりあげちゃうので
朝晩冷えるこの時期はパジャマ代わりにも着せちゃったりしてます。

レビューで部屋着とかパジャマにっていうのも見たんですけど
色がはっきりしてるこのカラーは
お出かけにも可愛いくて大丈夫ですよ^^

これで¥1,290はすごく優秀だと思います!

産まれてすぐは
大きいの早く買いすぎたー><
って思ってたのですが
(最初本当にぶかぶかのドレス状態だったので・・)
あっという間にちょうどよくなってきて
買ってよかったです^^

わりと高いお洋服ばかりを着せたがる
義理の母も^^;

「このお洋服いいね!」

と言っておりました。
あえて¥1,290だとは、言いませんでした・・。笑

お値段からしてもガンガン洗えちゃうし
着せやすくて可愛いし
おすすめです★


スナップばっちりボーダーツーウェイドレスはこちらから

ベルメゾンネット
ベルメゾンの口コミやランキングがとても
役立ちました!!

本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています




【関連する記事】
posted by くまきち at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんに贈りました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。