新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2010年09月04日

お気に入りの母子手帳入れ♪「Sassyサッシーのマルチケース」

Sassyサッシーマルチケース
母子手帳をもらったら、ずっとケースは
これにしようと決めていたのが
⇒マルチケース(サッシー)
もともとサッシーが大好きなので
このポップなデザインに一目ぼれしちゃいました★
開くと全体はこんなデザイン♪
Sassyサッシーマルチケース

めっちゃ目立つ色合い!(笑)

作りはものすごくしっかりしていて
中は収納ポケットと別に
小さなポーチもついてます。
Sassyサッシーマルチケース

診察券から保険証
母子手帳にお腹の赤ちゃんの写真からDVDまで
とにかく収納力抜群です★
Sassyサッシーマルチケース

産まれた後の病院通いにも
ずっと持ち歩く物なので
これから長いお付き合いになるアイテムとして
頑丈なつくりは安心して使えていいです!!

パスポートケースや貯金通帳入れとしても使えるし
取り外せるポーチも色んな用途に使えそうで
これからずーっと愛用することになりそうです^^

ちなみに、妊娠がわかる前に
プレゼントで兄からケースをもらったことがあります。
その時は、いつか赤ちゃんが出来たら
それを使おうって思ってたんですけど・・

最近の母子手帳って大きいんですね・・
もらって初めて
「こんなに大きかったかな?」と
びっくりしちゃいました・・。

今回購入したケースでちょうどよかったので
兄にもらったのも超お気に入りだったんですけど
こんなにサイズ違いました^^;
母子手帳ケース

県によってデザインとか違うんだと思いますが
サイズしっかり測って
買うことをオススメします。

大きい場合はいいんですけど、
小さい場合は買いなおさなきゃ!!
ってなっちゃうといけないので・・。

私が通ってる病院は
ケースもらえたんですけどね。
病院がくれる場合もあるので、
最初の検診後に買うのもいいかも。

贈り物にもオススメですよ〜♪


マルチケース(サッシー)

ちなみに私はベルメゾンで買いました。
このほかにもいろんなマタニティ・ベビー用品があるので
まとめて買うのもお勧めです♪
ベルメゾンネット

本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by くまきち at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分への贈り物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161488167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。