新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2010年09月04日

買って良かったマタニティウェア★ベルメゾン「クロスオープンキャミソール」

初めての妊娠中です。
自分が買って良かった!!
そんなマタニティ下着をご紹介します。
そのひとつがこちら。

⇒ベルメゾンのクロスオープンキャミソール
\1400です。
マタニティ用品を揃えるにあたって
まず調べたのが下着。
妊娠がわかったころから日に日につわりがひどくなって
とにかく胸の締め付けに悩みました。
気分が悪くなって(涙)。

色々調べた結果
ベルメゾンで発見したのが
この⇒クロスオープンキャミソールでした。

なんといっても
産前産後使えるのがポイント★

フィット感も良く何回洗濯しても生地がへたりにくく丈夫。
産後肌着部門第1位!!


ということで、
ベージュとブラックを購入し産前から愛用しています。

これ、何度も何度も洗ってますが
ほんっとに生地がへたりにくくて丈夫!!
実は近所の安いお店で似たようなものを2つほど買い足したのですが
もう全っっ然違う!!

苦しくないフィット感で
しっかり胸を支えてくれるのでいいです^^

これで¥1,400は買いだと思います。

あまりに楽なので

「出産して落ち着いてからもこれでいい・・」

と、思わず発したら
友達に

「駄目駄目!!
 もうそんな気持ちじゃ駄目よ!!」

と、笑われましたw

すでに楽な服装一番に
なってしまいそうな私なのでした・・。

つわりでブラをしたくないなと
思い始めたらこれいいですよ♪


〜2011年6月21日 追記〜

ここからは出産後の追記になります。
出産して5ヶ月がたちました。
産前購入した
クロスオープンキャミソール
いまだ大活躍です♪

出産してみないと、母乳かミルクかわからなかったので
もうミルクになってたら
普通のブラ(キャミ)に戻ってたのかもしれませんが
私はいまだ母乳なので、このキャミ使い続けてます。

というか・・もう

これじゃなきゃ嫌!!

ってぐらい、着心地が楽で楽で・・。
まるまる1年、着すぎてる
2着がこちら・・。
クロスオープンキャミソール

下着の写真を
載せることに若干抵抗がありますが。笑

あまりにこの2着を優先させて着るので
さすがに肩紐がちょっとほつれました・・。
クロスオープンキャミソール

でも、生地がへたる感じは
はっきり言って全くないです。

母乳の場合、寝てる間もパッドをしてないと
どんどん下着に染み出てきちゃうので^^;
下着を着けて寝なければいけないのですが
これを着て全く違和感なく寝れます^^

出産後は胸が張るので、私は中のパッドをはずして
母乳パッドだけ内側に付けてます。

もうしばらく母乳が続くので
まーだーまーだー活躍してもらいます!!笑

本当は買い足したいぐらいですけど・・。
我慢・・^^;

もしもう1人授かる事が出来たら、
これは必ず買い足します!

マタニティウェアは一時的な物なので
あまりお金はかけたくないです。
でも、初期から出産後まで使えて
抜群の着心地でこのお値段♪
これは買って本当に良かったです!!

ベルメゾンネット
ベルメゾンの口コミやランキングがとても
役立ちました!!

本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by くまきち at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分への贈り物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161474233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。