新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2010年09月03日

妊娠を機に「アクアクララ」を設置★ベビアクアプラン体験♪




最近ではとってもよく見かけるようになった
ウォーターサーバー。
美味しいお水の宅配サービス
アクアクララ

ついにわが家に設置しました!アクアクララ
それがこちら★
\全国シェアNo.1!/アクアクララのウォーターサーバー


私の住む熊本はお水が美味しいで有名です。
水道水も普通に飲めないことはないのですが・・
それでも最近では
麦茶を沸かして、冷やしてから飲むようにしていました。

ただ、夏は本当に毎回1回の食事で
冷たいの全部無くなってしまい、
また沸かしても冷やすまでの時間が・・^^;
その間に旦那様は耐えれず
(水道水じゃぬるいどころか、この夏温水だったのでw)
冷蔵庫の冷えた
ジュースに栄養ドリンクに飲みまくり。

さすがにこれでは身体にいかん!!と思い
最終的にはペットボトルの
お茶を頻繁に買っておくようになってしまいました。

なのでとにかく冷たい飲み物好きの
旦那様の身体を気遣ったのが購入理由のひとつ。

そしてもうひとつの理由が
この冬わが家に赤ちゃんが誕生するという事。

ちょうどアクアクララのホームページ見てたら



ベビアクアプランというものをやっていました。
なので即決★

ちなみにベビアクアプランとは
アクアクララにはじめて申込む人で、
赤ちゃんのいるお客だけの特別プラン!!
(妊婦さんも可!)

スタートアップパックに申込み、
ベビアクアプランの条件にあった場合は
お客と赤ちゃんにやさしい
色々なサービスを提供してもらえるんです★

※このプランは母子手帳の番号を控えられるため
母子手帳が必要になります。

初回お申込み時に限り、
ウォーターボトルレギュラー(12L)を特別価格1,260円で3本お飲みいただけます!!
また、ウォーターサーバー設置月のみ
サーバーレンタル料を無料とさせていただきます。


ということで、設置してもらったボトル1本の料金で
あと2本届いちゃいました♪
アクアクララ
賞味期限的には
この状態で半年はもつんだとか・・。

これは普通の初回申し込みのサービスでも
同じなのですが、

ベビアクアプランはここからが違う!!

★「ベビアクア ボトルチケット5本分」
アクアクララ
ボトルチケット1枚でレギュラーボトル1本(12ℓ)と交換可能の
チケットが5枚ももらえます!!!

★温水「ロック付きフォーセット」
アクアクララ
子供が誤ってお湯を出して火傷するなんてことを
防ぐために、設置の際ロック付きのものにして下さいます。
奥に押してから下げると温水が出る、
というものになってます。


★ベビーグッズプレゼント

アクアクララ
頼んだ時々でもらえるプレゼントが
違うみたいなのですが
私が頂いたのはこの可愛いタンブラー♪
保温機能なしのタンブラーはいくつかもっていたのですが
このタンブラーは氷いれられるサーモタンブラー!!
めちゃめちゃ使えて、かなり嬉しいプレゼントになりました★

最近はお出かけの時の必需品。
ちょっとコンビ二で飲み物を・・
なんてことがなくなりました!!

ただ、初めて頼んだので
どれぐらいのペースでなくなるのかがわからず。

わが家はまだ夫婦二人暮らし。
夕食時だけ父が一緒で三人といった感じ。

喉が乾いたときにガンガン飲んで
さらに珈琲・カップ麺など使ったら
三日でからになってしまいました・・・。
アクアクララ

早すぎ!!!
調子乗って飲みすぎ!!笑

三日で1本なんてやってたら
一ヶ月で・・><

怖い!!
このペースでは破産だ!!笑

なので今まで通り
麦茶を沸かして、冷えてないときは
アクアクララを飲むやり方でいこうと思いました。
ま、今月は1本分で3本あるので
遠慮なく飲みまくってますけどね♪

最初平均ペースがつかめないので
どれぐらい利用で月いくらいるだろう?と知る意味でも
初回に1本分で3本いただけるというのは
すごーくありがたいです^^

このボトルを見ていると
今までこの量糖分とってたのか・・
とか思えてちょっと怖くなります・・。

今のところまだかわりませんが
赤ちゃんが生まれて、
母乳ではなくミルクになった場合もお湯が使えて助かるし
からだにいい安全なお水をガブガブ飲ませてあげられるので
今から安心しています。
(その前にがんばって無事に産まなければいけませんが・・)

アクアクララがきてから

寝起きに一杯。
お風呂の前後に一杯。
寝る前に一杯。
出かける時にタンブラーに入れて持ち歩く。

という習慣がついて
以前と比べるとかなり身体にいいと思います。
お水って意外と飲んでなかったんですよね・・・。
何よりもとにかく不規則な旦那さまが
率先してお水をたくさん飲むようになってくれたのが
一番嬉しいです。

月2本ぐらいのペース・・
(多くても3本)で続けていければなと思っています。

8月末に設置しましたが
本当に長い猛暑。
設置するかどうかで数ヶ月ずーーーーっと悩んでたので
もっと早くつければよかったと思いました。

オススメです!!

アクアクララ 今ならボトル3本が1本分のお値段!!

お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!





本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by くまきち at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分への贈り物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。