新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2010年09月03日

吉牛好きなら常備するべき!「吉野家冷凍牛丼の具」を購入♪

吉野家冷凍牛丼の具
わが家の旦那様は大の吉牛好きです!
週一以上は食べてる模様・・
住んでる場所からもすぐ近くにお店があるのですが
家から出らずしていつでも食べれる魅力に惹かれて
悩みに悩んで・・(笑)ついに
吉野家冷凍牛丼の具

を買ってしまいました!!

吉野家冷凍牛丼の具
わが家が今回購入したのは

★吉野家冷凍牛丼の具 15食入り 5,250円。

このほかにも
さまざまなセットがあります。

〜牛丼〜
★吉野家 冷凍牛丼の具 15食入り 5,250円
★吉野家 冷凍牛丼の具 30食入り 9,780円


〜豚丼〜
★吉野家 冷凍豚丼の具 15食入り 5,250円
★吉野家 冷凍豚丼の具 30食入り 9,600円


〜牛焼肉丼〜
★吉野家 冷凍牛焼肉丼の具 15食入り 5,480円(税込)


また、牛・豚・焼肉の3種類がセットになった
贈り物にぴったりのセットも^^

〜3種セット〜
★吉野家ギフト 冷凍3種15食入りセット 箸付き 5,480円


色んな種類別や家族構成で選べるのがいいですよね^^




早速作ってみました^^

吉野家冷凍牛丼の具

@大きめの鍋にお湯を沸かし、
 蓋をしないで冷凍のまま封は切らずに、
 袋のまま熱湯の中 に入れて、約5分間加熱。

吉野家冷凍牛丼の具

A御飯にのせれば出来上がり・・!!

簡単★

ただ、お店に行く人はわかると思いますが

吉牛のお店にある
紅生姜と一味唐辛子はついてません。


そこまでないと吉牛じゃない!!
とこだわる方もいるかもしれませんね。
旦那様は、たっぷり紅しょうがいれる人なので
そこの部分も大事みたいです。

ちなみにわが家は、お持ち帰りでも
今まで吉牛を何度も利用していたので
その都度「紅しょうがと一味を多めにください」
と言ってた為、ストックがありました^^;
吉野家冷凍牛丼の具
(せこい・・w
 いや、余っただけでこの為にやってたわけではありません。笑)

吉野家冷凍牛丼の具
なので紅生姜と一味。
そしてお家にある卵をつけたら
旦那様がお店で食べるセットが完成(笑)。

そしていざ!実食!

もう・・
お店の味そのまんまです★

こだわる旦那様は
冷凍になると玉ねぎがやわやわになるんじゃないかと
心配してたみたいなんですけど(どんだけ・・笑)
お店と同じしゃきしゃき感があることに
驚いていました!!

これはリピート確定です!!

最近ではスーパーに
吉野家の紅生姜って売ってありますので
それがあるといいですね。

これ、贈り物にも絶対おすすめです。
自分がもらったら嬉しいものを贈り物に選ぶようにしてるので
またひとつ候補が増えました♪

食べたくなれば24時間
いつでも近所に食べに行けばいいし・・。

と思って随分長いこと悩んでいたのですが
今回購入する決め手となったのは、私の妊娠でした。

妊娠3〜4ヶ月にかけて、つわりで
御飯が全然作れなくなってしまった時に
お米さえあれば、家族が勝手に食べてくれる!!
という理由で(笑)ついに購入に踏み切りました!

結果大正解でした★

本当はお米のにおいも駄目だったので
炊きたくもなかったんですけど(笑)
そういうわけにもいかないので^^;
お米さえ家族に炊いてもらえれば
あとは温めて乗せるだけのこの具は
本当に助けられました><

この便利さを知ってしまうと
つわりが終わった今も
ついつい頼りたくなるんですよねぇ(笑)。

あと、夜中にどうしてもお腹がすいてしまった時・・
スッピンだから、吉牛まで行きたくない!!
そんな私みたいな人にもおすすめです(笑)。

あと、好きだけど女子一人じゃお店に入りにくい!!
なんて人も自宅にあればいつでも食べれる!!笑

つねに冷凍室にあると
かーなーり便利です!!

私は豚丼派なので
今度は3種セット頼んでみようかな^^




→吉野家のあの味を、ご家庭で簡単に。


ちなみに、吉牛も好きだけど
すき家、松屋も好きだ!!という方には
日本の三大牛丼がセットで購入できる
こちらもおすすめです↓



⇒日本の三大牛丼を通信販売

ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!


本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by くまきち at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした贈り物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161451616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。