新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2009年08月13日

「赤すぐ」の内祝い♪カファレルのきのこポットチョコレート★

赤すぐnet
友人へ出産祝いを贈ったお返しに
「内祝い」を頂きました♪
贈り物は包装紙も可愛い
「赤すぐ」の内祝いでした☆
私はまだ子供がいないので
雑誌を読んだことはないのですが
「赤すぐ」の名前はもちろん知っています!

⇒赤すぐ【赤すぐnet】


クール便で届いたので
一体何だろう・・!?

とあけてみると
可愛いブルーの箱が二つ!
カファレル

カファレルの文字でピーンときました!!

これは・・私がずっと前から

気になっていたもの・・・!!

それがとっても可愛いコレ!!

カファレル
⇒カファレルきのこポットチョコレート

可愛い!!

きのこ型のキュートな瓶♪
ふたをあけると
中からきのこ型のチョコが^^
カファレル

可愛い包みをはがすと
チョコレート登場☆
カファレル

ほんっとに可愛い♪

味はもちろん美味しい・・!!
食べ終わってもしっかりインテリアとして活躍してくれる
思いでも残る素敵な贈り物です。

さすが長年の友人!!
ツボわかってるなぁと思いました(笑)。

赤すぐネットでも
いま内祝いで一番人気なのが
このカファレルのチョコレートなんだそうですよ〜^^

こんな可愛い内祝い
嬉しいですよね〜!

赤すぐネット(サイト)
を見たことがなかったのですが^^;
これから贈り物選びや
自分がママになったときに
本当に色んな面で役立ちそうなサイトです。

こんな役立つ、嬉しいサイトがあるなんて
今まで気付かなかったです^^;

これから贈り物選びでも
チェックしたいと思います!

バレンタインなんかにもいいですよね^^

⇒カファレルきのこポットチョコレートはこちら



赤すぐキッズ商品買えます【赤すぐnet】

本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by くまきち at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子・スイーツギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か・・・かわいい。
確かに容器というよりインテリアとして使えますよね!
赤すぐnet、見たことなかったんですが、確かにこれは要チェックな気がしました。

あといつもMONO-PORTALに素敵なレビューありがとうございます。もしよかったらなのですが、RBNというのもありますので、登録ご検討ください♪
http://www.monoportal.com/network/form.php
Posted by わだ@MONO-PORTAL at 2009年08月19日 17:16
>わださん
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます><
ずっとこのチョコ欲しくて
(というより、きのこのポットが・・笑)
すでにインテリアになってます^^
赤すぐネット、子供いないからこそわからない^^;贈り物選びにも役立ちそうです。

早速今登録させて頂きました!
お声がけありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by くまきち at 2009年08月19日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。