新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2009年03月21日

毎日夫婦で愛用中♪スタバのタンブラーは贈り物に絶対おすすめ!

スターバックスコーヒー
スタバのタンブラーを毎日愛用しています♪
きっかけは旦那様が会社の方からもらってきて
毎日お弁当と一緒に持っていくようになってから。
それを見て私も欲しくなっちゃって
今は夫婦でマイタンブラーを持っています♪スタバのタンブラー

ちなみに白い方が旦那さまがもらったもので
左の大きい方が私の・・。
サイズ私の方がでかいという(笑)。

スタバのタンブラー
シーズンごとにデザインが変わるんですよね。
毎回とってもカワイイ★

この私のは、今販売されている
「チョークアートタンブラー」です。

実はホワイトデーにお父さんに
おねだりして買ってもらいました^^

お店でタンブラーを買うと

「お好きなドリンク1杯無料券」

がついてきます★

その場で買ったタンブラーに入れてもらってもいいし
後日お店にタンブラーを持参して
1杯入れてもらうことも出来るんです♪

ちなみに、このタンブラーは1200円でした。

たった1200円でこんなカワイイタンブラーが買えて
しかも1杯無料券がついてくる。

贈り物にかなりおすすめ!!!

いまエコが見直されてる時代でもありますし
確実に喜ばれる贈り物だと思います。

ちなみに、これを買ってもらう時に
私、自分でお店で選んだんですけど(笑)
ドリンクは後日がいいなってことで

先日お出かけついでに
空のタンブラーを持参して
近くのお店に行ってきました♪
スタバのタンブラー

お好きなドリンクって言っても
シンプルな珈琲だけで、
色んなクリームとか乗ってるものは
駄目なんじゃないかなと、思いながら聴いたら

「トールサイズならなんでも大丈夫ですよ♪」

と言われ、すかさずずっと飲みたかった
「ストロベリークリームフラペチーノ」を
頼んじゃいました♪

入れてもらってこんな感じ★
スタバのタンブラー
我慢出来ず一口飲んで撮っちゃいましたが(笑)
もうこのタンブラーいっぱいに入れてくれてました。
(なので、蓋だけ先に返してくれました。)

せっかくの春らしいピンクなカラーは
全く伝わりませんが・・笑

ドライブしながら車で
「ストロベリークリームフラペチーノ」を味わう^^
なんだかちょっと贅沢な気分♪

ちなみに、スタバへ行く時に
スタバタンブラーを持参すると

資源節約にご協力いただいたお礼としてドリンク20円引き

なんですよっ!

嬉しいですよね。
贈り物にスタバのタンブラーおすすめです!
私もこれから贈り物に選びたいと思ってます♪

■スターバックス コーヒー


本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by くまきち at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっとした贈り物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
今日は仕事で、一日PCを覗いています。。
仕事の合間に寄らせていただきました。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。またよらせてください!
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月28日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115992521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。