新着記事

〜実際に頂いた贈り物をご紹介します〜


ニッセン

2008年11月16日

ShopJapanで買った「トゥルースリーパー」の5年後と使用感♪

私は数あるテレビショッピングの中で
ShopJapan が一番好きです!!

ショップジャパン TVショッピング
5年前結婚時に家具やベッドと一緒に
ShopJapanでトゥルースリーパーと、
トゥルースリーパーまくらを買いました^^


今日は、そのトゥルースリーパーの
購入後5年後の姿と、使用感をご紹介します!

買って5年後の今の姿はこちらです。
5年後のトゥルースリーパー
スポンジ!!笑
買って5年たって、真っ白だったトゥルースリーパーは
今こんな色になってしまいました。
普段はもちろん、この上にシーツをしてるので
今まで色の変色気にしたことなかったんですけど
最初とくらべると、かなり変わってますね(笑)

見た目の色は変わりましたが
5年後のトゥルースリーパー
5年後のトゥルースリーパー
はっきりいって、弾力・使用感は
買った時から全く変わってません!
ちょっとシャッターが間に合わず、
跡がくっきり撮れませんでしたが^^;(笑)

そして、こちらも一緒に買った
トゥルースリーパー枕。
トゥルースリーパー枕
こちらも弾力も全然変わりません。
トゥルースリーパー枕

ただ、中身はやっぱり
画像 127.jpg
すっかり色が黄色くなりましたが^^;

枕カバーのタグのぐったり感は
5年間の時間を物語っていました(笑)
枕カバーのタグ

もう5年使用していますが、もともと腰痛持ちの私は
もうこれが当たり前のやわらかさになっていて
普通のベッドが硬く感じます。

当時ぎっくり腰で腰を痛めていた兄も
私のこのトゥルースリーパーを見て
すぐ購入。
なので、兄ももうすぐ5年になりますが
今ももちろん利用しています^^

自分用にも是非おすすめですが
ご両親やご家族への贈り物にも是非お勧めできます!

あれから5年たって
今はトゥルースリーパーも更に
変化しています。

三つ折りふとんタイプも登場しています!

これ見ると、これもまた欲しくなりますね〜。
お父さんがまだ未使用なので
買ってあげたいなぁ^^

買って大満足の物なので
贈り物におすすめします!!

本サイト・姉妹サイトにも遊びにきてくださいね♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログ
我が家にやってきたアメリカンファジーロップイヤー「モップ」の毎日♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by くまきち at 15:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 自分への贈り物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2009年01月30日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109750051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トゥルースリーパープレミアムの購入レビュー(評価)。
Excerpt: 以前から使ってみたい!と思っていながらもナカナカ試せずにいたトゥルースリーパーを入手しました。 使用レポートの詳細はこの行をクリックして下さい。 睡眠時間が短くて、疲れが取れにくい…と感じていらっ..
Weblog: 通販日記。
Tracked: 2010-05-05 23:48

日比谷花壇 クリスマス リース

ショップチャンネル:キャンペーン

アニタ・アレンバーグ

プレミアム バンダイ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。